日々の徒然日記

日々の出来事、悩み、気づきなど綴ります。海外ネタ多し

3月の目標:習慣にしたいこと #今週のお題「習慣にしたいこと・していること」

来週、新しい月が始まります。この新たな月に向けて、毎日の成長を意識し、自己挑戦を続けることが大切だと感じています。今回は、3つの具体的な目標を立ててみました。

1:朝のヨガ再開

3月には、しばらく休んでいた朝のヨガを再開します。以前は4:30から行っていましたが、仕事や体力の問題で途中で挫折してしまいました。しかし、最近の体力低下や体重増加を受けて、再度挑戦することを決意しました。健康的な生活を取り戻し、朝のリラックスした時間を取り戻したいと思います。

2:寝る前の読書習慣

寝る前のスマホやモバイルデバイスを見る習慣を改めて、ポジティブな読書時間に置き換えるてみたいです。心を落ち着かせ、良い夢を見るために、積極的な本を選んで読むようにします。

3:学び直し英語

言語の壁を乗り越えることで、新たな世界が広がることを信じています。毎日少しずつでも学びを積み重ね、自己成長に繋げていきたいと思います。

新しい月が始まる前に、充実した1日をむかえられるように、準備を整えておきます。一歩ずつ着実に前進し、自分自身と向き合い、成長していく姿を楽しみにしています。

 

#今週のお題「習慣にしたいこと・していること」