日々の徒然日記

日々の出来事、悩み、気づきなど綴ります。海外ネタ多し

アイコンをやっと変えた

今日は日曜日。スキマ時間に、いつかはと思いずっとそのままだったアイコン。

前回はスター・ウォーズでオリジナルアイコンが作れるキャンペーンがあったので

それを数年使用させていただいていました。

 

今回はアドビで作ってみました。

面白い。おすすめです。

好きなキーワードいれるだけ。持っている写真使ってもいいし。

いくつか作って選んでもらいました。もうひとっつ候補だったのがこれ。

結構個人的にはこちらも好きです。

(シシ神に似ていると言われたことがあるので頬が赤い)

 

 

www.adobe.com